更新日時: 2019/09/09 06:24

塔が4人×3ptとかもっと色んな物が充実してから実装するもんじゃねーのこういうのって

ラスクラ(ラストクラウディア)の「塔が4人×3ptとかもっとんな物が充実してから実装するもんじゃねーのこういうのって」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

749 名無しですよ、名無し!
@a42vB7Sg0
塔が4人×3ptとかもっとんな物が充実してから実装するもんじゃねーのこういうのって
他のソシャゲでやってるからウチでもやったろ!の精神なんだろうけどそういうのって下地があったからこそなんだが生き急いでません?
2019/09/05 21:48

751 名無しですよ、名無し!
@TBQb+Arg0
>>749
広報の人が多ミミズみたいなの倒せてないくらいなのにねw
2019/09/05 21:51

755 名無しですよ、名無し!
@RNExrA3Ed
>>749
2ヶ月で英装実施するとこだぞ
2019/09/05 21:53

761 名無しですよ、名無し!
@a42vB7Sg0
>>755
そういや初っ端から配信開始から二年先くらいの要素を先取りしてたわな
2019/09/05 21:55

766 名無しですよ、名無し!
@QbqcddkL0
>>761
俺は水リラひけたけど
ひけなかった旧リラはほとんどログインのみにかわっただろ
運営はどうしたいのかわからん
2019/09/05 21:59

まとめ

12人キャラ育成出来ている人がいるのかどうか・・・
ラスクラの最新ニュースを毎日更新!Twitterをフォローしよう。
フォローする

今見られてるまとめ

最新まとめ

fiber_newソウルスパーク演出早くていいな覚えさせたいfiber_new水着リラ特技もめっちゃ強いやんfiber_new結局メグロナは人権じゃなかった?fiber_new他の物理キャラと比較してヴァンはどう弱いの?fiber_newヴァンさんの何がダメってバグレベルで魂が落ちないfiber_newレイは魔法も使う設定なんだからもう少し頑張れよとfiber_newプロフにint○○ですみたいな数字好きにはヴァン最強なんじゃね?fiber_newラスクラにハクスラ要素あれば今の戦闘バランスともマッチしたかもしれないねfiber_newミョルニルいいやんと思って1ヶ月程エテマラして気づいたんだけど鎚装備できるやつ育ててねぇfiber_newどうせポポイがまた最強ソーサラー更新の当たり枠だろうよ

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

マジで被りカード出すの本当にやめてくれやっぱSBM最高やしっくりこなかった0.0000000023646%で草結局なんでダスカーはいつも独身?こいつ今でもそのまま使えるくらい強い外国人OBメンバー黒昇格するレジェンドが多数いるぞすまん、技LRブロリーって強いの?やっぱり外国人OBか!

ゲームの最新まとめ

fiber_new誰かレオニー学講座を開いてくれないか?fiber_new火炎護石の5って歴戦アンジャとあと何?fiber_new古龍の大宝玉は交換でも手に入ると聞いたのですがマカ錬金に表示されません。 何か条件があるのでしょうか?fiber_newレア10の回復カスタムUの一番上の素材なに?fiber_newはさみ使用数って転移に影響されるのfiber_newアルタミラの回復カスタムの素材ってどれ?fiber_new瘴気2でもオドガロンって出る?fiber_newワールドの時にカスタム強化済みの武器を進化させたらどうなるの?fiber_newマスターギエナ弓の属性強化1回目の素材って何が必要ですか?fiber_newのび太の固有スキルとアーチャーのマスタースキルの命中+20って重複するんか?これじゃ避けて当てまくるのができる?

その他のゲーム